美健工房のウルトラシックス(24hoursインナーシャツ)は効果なし?嘘?2chでの評価は?届かない?発送は?

僕は今は36歳なのですが、若い頃より筋肉が落ちてるのを実感します。

走ったりするだけで筋肉痛にもなるし、腕立てふせも昔のように50回とかできなくなっていました。

なんとかしなくちゃなあとお正月にお餅食べながらスマホいじってますと、

体幹矯正式加圧シャツ(超業力加圧インナー)として知られるウルトラシックスというのを発見したのです。

着るだけで腹筋に効く加圧シャツ。。

なんて魅了的なんでしょうね・

効果のほうはどうなのか?どういった評価をされているのかを2chなどで調べたのすが見当たりませんが個人のブログなどでは効果あったという口コミも見ました。

ネットでは美健工房やダンディータウンという公式ショップで販売されているみたいですが、実は注文殺到してるみたいで、発送まで数ヶ月待ちだとか・・

というのも、ヤフーとかの検索でウルトラシックスを調べると、届かないとか発送について調べている人が多いことがわかったからです。

 

ウルトラシックスの販売元 美健工房に電話してみた

 

 

そこで、大阪にある株式会社Growasが運営する美健工房さんに先日、電話をしてすぐに送ってくれるのか?

送ってくれるなら注文しようと思って電話してショップの方に聞いてみると、

在庫なしで発送はいつになるか今の段階ではわからないとのこと・・

 

なんか12月上旬のお客様の注文分を今、作業してるみたいなことを

言ってました。

 

加圧インナーはウルトラシックスだけじゃない

 

そう強制加圧式インナーとか体幹矯正式加圧シャツという商品は人気商品がしのぎを削っている状態です。

 

どのメーカーも俺のところが一番だとPR合戦を繰り広げているわけですが

実際には、機能はほぼ同じようなものが多いです。

 

上半身を加圧したり、猫背矯正をPRしているものもあります。

 

主な加圧腹筋シャツ一覧

 

有名どころの商品を記載します。

 

 

マッスルプレス

 

マッスルプレス

2017年から本格的にプロモーションをしていく加圧シャツ。

今年に入ってから爆発的に売れている。

 

金剛筋シャツ

金剛筋シャツ

シリーズ類型販売5万枚を達成したじっせきある加圧シャツです。

 

TEKKINシャツ

 

金剛筋シャツの姉妹商品。

姿勢を良くする伸張バンドを搭載していますので

猫背の方にもおすすめです。